ボストン到着

無事にボストンに到着しました。AVIS でレンタカーを借りたら、ミッドサイズにしたつもりが、なんとコンバーチブルの車になってしまいました。おまけに形はアメリカンでスポーティ(?)なのに、加速感はいまいちです。
今回は、何も悩むことなく IS-90 west に乗ることができました。おかしいなあ、前回と同じように標識を見ていたのに、同じように走れません。ボストンの道路は、毎日構造が組み替えられたりしているのではないでしょうか。(そんなことないか)
このために、ダッシュボードにセットすべくビデオカメラも持ってきましたが、さすがに慣れない車なのでやめました。何しろ、ヘッドライトをアッパーにする方法も、せっかくの屋根をオープンにする方法も分からないのです。マニュアルも付いてなさそうだし…。