アジアン・スーパー

Allston というところに、Super 88 market というスーパーを見つけました。超級市場というところでしょうか? いろんなアジア諸国の食材が溢れてました。日本のカップラーメンやインスタントみそ汁もあります。価格ですが、韓国の辛ラーメンなどに比べて、かなり割高です。どん兵衛の天ぷらそばが $2.29, チキンラーメンどんぶりが $1.99 でした。辛ラーメンなどは半額程度です。無理して日本のカップラーメンを選ばなくても良いかも。(重傷の「日本料理食べたい病」に罹った人を除く)
住所は以下にも書きましたが、1 Brighton Ave., Allston, MA です。道路の北側(西からアプローチして左側)にあります。西から来た場合は、少し行き過ぎて中央分離帯を回るように Uターンすると良いでしょう。駐車場もありますが、かなり込んでいます。