ASFRecorder によるエアチェック

NetBSD 上でコンパイルしました。WBUR のストリーミング形式が想定外(というか、ASFRecorder って最近更新されていないんですよね)らしく、エラーになってしまいましたが、ちょっとパッチを当てたら動くようになりました。
問題は、ストリーム形式のフォーマットは普通の WMA フォーマットとは違うようで、私の OLYMPUS DM-20 では再生はできるものの、早送りや一時停止ができません。(一度停止すると、頭からしか再生できない。)
フォーマットを変換するか、あるいは別の ReadAudio とかを試してみたいと思います。いずれにしもて、WMP 形式の WBUR 放送は、32kbps しかなくて音質悪いです。他のも試してみたい。