「えきから時刻表」が使いにくくなってしまった

ちょっとマイナー系ですが、えきから時刻表が以前より贔屓だったのですが、最近、とっても使いにくく改悪されてしまいました。以前は、例えば成田エクスプレスの時刻表*1を抜き出して見られたのですが、路線単位(例えば「成田線」とか)や駅単位でしか、見られなくなってしまいました。これじゃあ、全然ダメです。
もしかしたら、JR とのライセンスの都合かも知れませんが、私の予想はこうです。システムの初期設計者は利用者の使い方をよくわきまえていたのに、最近、頭のとんがった上司が意見して、「流行の使い勝手」風に改悪されてしまったというものです。まあ、あくまで勝手な妄想ですけどね。
と、いつものように愚痴ばかり書いてもしようがないので、以下、参考情報です。成田エクスプレスは、以下の路線に分割されています。(全て、成田空港方面です。逆行は、御自分で探してください。)

*1:今はもう見られません。