PGP が 9.0 になっていた

知らない間に(って、アナウンスのメールを貰っていたんだけど)、商用 PGP (www.pgp.com) が 9.0 になっていました。ちなみに、8.0 系列は 8.0.3 が最新らしいけど、今となっては 8.0.3 のダウンロードができなくなっているみたい。ひどいなー。以前、ダウンロードしておいて良かった。

後記(2005/05/29)

8.1 というものがあったことが判明。pgp.com から購入したときのダウンロード URL と叩いたら、これと思しきバージョン(タイムスタンプは、2004/06/09)をダウンロードできました。こいつのバージョンが 8.1 かどうかは不明。後で試してみます。