単身だと 3週間が限界かな?

DSC_0081
ボストン滞在も 3週間に迫り、そろそろ、体のあちこちに変化が出てきました。

  1. たぶん、太った。(いや、確実に)
  2. 髪が伸びてきた。(日本の床屋に行きたい)
  3. 爪も伸びてきた。(爪切り買うのは惜しい。あと 2日だし。機内持込みできないし)
  4. 口角炎が治らない。(ようやくステロイド付け始めました)
  5. 顔面神経痛か。(左のコメカミの辺りがぴくぴくします)

ちゃんと栄養に気をつけているつもりなんだけど、よく考えたら、無機塩類が絶対的に不足している気がしてきました。魚とか食べてないからな。あー、だからこちらの人間は牛乳たくさん飲むんだ。帰りに牛乳買ってこようっと。