今日の食事

ホテルで朝食探したんですが、見つからず。聞くのもメンドーなので聞かない。たぶん、安いのはそのせいだ。(ということにしました)
夕食は、お客様との電話会議が長引き、ぎりぎりで Bertucci's に飛び込みました。時間的に、部屋でラーメン茹でる気分にもならなかったので。しかし、そこは少し学習して、パスタを半分残してドギーバックに入れて持ち帰ってきました。バーテンダーに Too big? と聞かれたので、Often too much for Japanese people. と言って逃げてきました。

  • 朝食: Burger King
  • 昼食: New York Deli
  • 夕食: Bertucci's