またしてもラーメン

ラーメンバンクの住所で探すと迷います。番地は15-17です。

店名: 博多天神 新宿西口店(?)
住所: 東京都新宿区西新宿7丁目15-17 (タリーズの裏手)
私的評価: ★★★☆☆

ちょっと評価は甘いかも知れませんが、ラーメン 500円、替え玉 100円ということなので、これくらいの評価にしました。コクと風味のあまり感じられないスープで、麺も茹ですぎです。あと、キクラゲはもう少し細く切ったほうが美味しいと思うな。味玉は、ただのゆで卵です。
私が学生の頃(15年+ くらい前)は、九州ラーメンのブームだったのでしょうか。最近、東京では店の数が減った上に、かなりレベルが落ちているように思うのは私だけ?