ボダムのフレンチプレス、針金がほぐれてきた

以前買った(参考)ボダムのフレンチプレスですが、最近、フィルタの針金が切れて、危うくコーヒーに針金が浮きそうな状況になってきています。まだ一年も使ってないのにー。
早速サポートにメール書いて、「交換用のフィルタないの?」って問い合わせたら、「メールフォルダがいっぱいです」ってエラーメールが来た。キャー。担当者が会社辞めちゃったとか?
交換用パーツくらいちゃんと買えるようにしておいて欲しいな。明日、購入元のスタバに行って相談してみようと思います。

後記 (27日)

購入したスタバに行ってきました。ちょっと店員さん困ってましたが、ボダムに問い合わせてくれるみたいです。
その後、スタバから電話があり、パーツ取り寄せできるということでした。予定では明日にも入荷予定。早いじゃん!