CCE は使えないのかなあ

eZ430 が来たので、CCE が使えないかどうか試してみました。Kickstart だと繋がるのに、CCE だとダメだー。似たような USB-IF Spy Bi-Wire エミュレーション回路を使っているはずなのに、なぜ CCE だとダメなんだ? 廉価版ツールなのでプロテクトかかっているのか? 誰かに聞いてみたいんだけど、専門外なのでツテが見つからず。(微妙な発言なのでツッコミは無し、ということで)*1

後記 (9月12日)

とある情報筋によると、CCE 2.0 は eZ430 で使えるはず、とのこと。なんで私の環境だと動かないんだー。要調査。

後記その2

KickstartCygwin が入っていない環境で CCE 2.02 を入れてみたところ、ちゃんと認識しました。Kickstart とコンフリクトしているのかな?どうも、Cygwin の DLL がコンフリクトしているらしい。もう少し調べてみます。

*1:ごまさんヘルプ!