伊良湖に到着

DSC_0164
出たらいきなり渋滞に巻き込まれました。どうしても浜松でうなぎを食したかった私は、迷わず東名へ。無事にうな重を食べられたのですが、そこから伊良湖は近かったです。下を通ってもあっという間に着いてしまいました。しゃちょー推薦(?)の宿にチェックイン。なぜか昼間から布団が敷いてあります。ようやくエアコンが効いて涼しくなってきました。明日は、フェリーで鳥羽の友人のところに向かいます。

アサリが美味

夕飯に大きなアサリを頂きました。美味です。

備忘録

そうそう。GPS のケーブル忘れた! ま、今までの経験上 2泊 3日くらいならメモリのトラックログエリアが溢れることはないけれど。ちょっと不覚。