インドカレーツアー

CIMG5927
私の住まいの近くは、なぜかインド料理屋さんの激戦区です。今日は、昨日メキシカンを食べに行った途中に見つけた、Neel Gagan というお店に行きました。店先ですぐに目に付くのは、メニューの豊富さです。都心新宿のインドカレー屋でも、マトンは毎日食べられるとは限らないものですが、ここではマトン常備です。ランチタイムでも、注文を受けてから料理するようで、少し待たされますが、私にはとても美味でした。値段もリーズナブルではないかと思います。店員さん(インド人だと思う)も実直な感じで、好感を持てました。

以下の方のサイトが参考になりました。ありがとうございます。