YOSHINOYA

アメリカに吉野家があるのは割と有名な話ですが、まだ私は訪れたことがありません。何しろ、出張先はボストンとジャーマンタウンとダラスとヒューストンに限られていたもので。
吉野家のニュースを見ていたら、いつの間にか、こんなサイトを訪れてました。メニューの写真がかわいいです。

オリジナルチキン、、、じゃなかった、オリジナルビーフボールなのに、ドンブリがちがーう。当たり前か。アメリカ人はドンを抱えて食べないからね。ベジタリアンの友達と一緒に行っても大丈夫なように、ベジタブル丼があるのが心憎いですね。デザートのケーキもあるので、彼女とデートでもグーよっ!
個人的には、YOSHINOYA ブランドのクラムチャウダーを食べてみたいです。あー、腹減った。