振り分けサイトを書いてみた

最近、いろんなサイトに出没しているので、職場の同僚にネット上で見つかる危険性が増えてきました。とりあえず、誰でも見られるサイトから、はてな日記などに誘導する情報を消して回りました。もっとも、Google を活用している人ならば、いくらでも調べようがあるんですけどね。ま、そういうツワモノを相手にしてもしようがないかな。
さらに、私が関わっているサイト各種に誘導するリンク集サイトを持っているんですけど、さすがに危険を感じたので、REMOTE_ADDR 等による振り分け機能を作ってみました。つまり、私の勤務先からアクセスする場合と、そうでない場合で、表示される内容が異なるようにしたのです。子供だましかも知れませんが。あと、Google でキャッシュを持たないように設定しました。いつになったら反映されるのか、分かりませんが。。。