ヒューストンに行ってきます

R0011239
出張中は、いろいろ関節を痛めるのですが、そのひとつの原因がラップトップ PC のキーボードだと感じ始めました。以前、一月近くの出張の際は外付けキーボードを持ち歩いてました。
いまは Dell Latitude E6500 を使ってますが、やはり HHK に比べると打ちづらいです。電車の中で、もう手首が痛くなってきました。(キーボードの角度が合ってないのが、最大要因だが。)

ダラス着

現地時間の朝、ダラスに着きました。空は少し白んでますが、雲というほどの雲はなく、いかにもテキサスっぽい晴天です。平地なので、近くには山もなく、空港から周りを一望できます。
同僚と一緒なので、とりあえず飯を食うことにしました。軽そうなターキー・サンドを頼んだのですが、デカい。写真にだまされました。値段も空港料金です。ポテチとソーダが付いて US$9.99。円高で良かった…。
これから昼のフライトで、ヒューストンに向かいます。

ヒューストン着

スーパーでいろいろ買ってきて、同僚と飯を食いました。眠いです。寝ます。写真は、買物帰りに US-59 を東進しているときのものです。

今日の食事

  • 朝: 機内食
  • 昼: ダラス・フォートワース空港の Blimpie で、ターキー・サンドイッチ
  • 夕: スーパーで買ってきたローストチキンと、ホテルの部屋で茹でたスパゲティ