腹の調子が悪くて休養中

先週の木曜日くらいから、体調が悪くて半ば病人です。何か拾い食いした記憶はないんですけど。
土曜日は工作をしようと思って、Ethernet PIC に最新版 TCP/IP スタックをロード。うまく動きません。スタックのバージョン、コンパイラのバージョンをいろいろ試して、気を失いそうになった直前、昔のスタックが昔のコンパイラでうまく動くことを確認できました。それ以上切り分ける気力をなくして、ダウン。夕方に回路図を引いたり、近所の DIY ストアで部材を買ったりしましたが、完全に疲れ果てました。
ところで、Microchip の Wi-Fi ソリューションを見つけました。どうせだから、Explorer 16 評価ボードでも買うか、とか思案中。現実逃避かも知れませんが。