Garmin Forerunner 110 のファームアップデート

震災などで余裕がなく、いままで放置していました。ファームウェアを 2.40 に上げてみました。なんとなし、キー操作のレスポンスが良くなったような気も。
少し様子を見てみます。2.30 は、ときどき勝手にリセットがかかったりしたので、ちょっと期待しています。

ところで eTrex

なんだか、Garmin eTrex がカッコ良くなってませんか? 正式発表は、まだみたいですが。

いや、Montana がカッコいいかも。

こうして、私は GPS に散財していきます。。。以前、購入した GPS をリストアップしましたが、最新情報に更新してみましょう。

  1. Garmin eTrex Legend (無印。最近使ってない)
  2. 東芝の携帯電話 (もう使ってない)
  3. ホンダ Fit のカーナビ (メーカー純正)
  4. RoyalTek RGM-3800 (ロガー。H.Y. さんに買っていただいた)
  5. Garmin eTrex H (かみさん用。山登り時に持たせている)
  6. Garmin nuvi 200 (英語版。米国出張用)
  7. Garmin eTrex Vista HCx (手持ちの中では、一番ハイエンド)
  8. iPhone 3GS (いちおう、GPS 付き)
  9. Garmin Forerunner 305 (最近使っていない)
  10. Garmin Forerunner 110 (腕時計かわりに重宝している)
  11. Conexant Jupiter TU60-D120 GPS モジュール (周波数標準として使おうと思っている)

アホですね。