AirMac Express で、iPhone を充電する ← 危険なのでやめましょう

重要な注意: 以下は真似しないでください。火災の原因になるかも知れません。
部屋のテーブルタップに、iPhone の充電器と AirMac Express が差さっています。AirMac Express の USB コネクタが空いていてもったいないなあ、と思い、お酒の勢いで AirMac ExpressiPhone を差してみました。おー、ちゃんと充電しているじゃん。一石二鳥だあ。(試行中です。問題見つかったら再投稿します)

後記 (11月23日)

いまんとこ、問題なしです。

後記 (2014年8月8日)

AirMac Express が暴走するようになりおかしいなあ、と思ったら、異常加熱してました。電源回路に無理がかかって故障したようです。なんとなくプラスチックが溶けたような臭いもします。皆さんは、絶対に真似をしないでください。