即席で web サーバーを IPv6 対応にできないか?

そろそろ IPv6 Launch が近づいています。おうちネットワークは、ネットワークプロバイダの都合で IPv6 化できないんですけど*1、web サーバーくらいなんとかならんか?
一つのアイデアは、外部にサーバーを置くというものです。最近 AWS に凝っているので、例えば AWS の Elastic Load Balancing を使って IPv6 を受けて、Apache のリバースプロキシで自宅に飛ばす、というものです。
技術的には面白そうだけど、お金がかかるのと、モチベーションの低さで、行動に出ていません。

*1:Feel6 とかはナシね。ネイティブじゃないと、意味ないでしょ。