Mac 上の Emacs で lookup.el

Mac 上の Emacs 24.2.1 で lookup.el が無事に動きました。
むかーし(と言っても私の学生時代くらい)からあるソフトですが、無いと生きていけません。最近の Emacs でも動くかと心配しましたが、ちゃんと動きました。良かった!
参考になったサイトは、ここです。

インストールしたのは、

です。lookup は、

$ /Applications/Emacs.app/Contents/MacOS/Emacs -batch -l install.el ~/.emacs.d/lisp/lookup ~/.emacs.d/info

みたいにしてインストールしました。
.emacs.d/init.el は(LISP 忘れちゃったので、書き方が冗長ですみません)、

(setq exec-path (cons "/Users/yokoyama/local/bin" exec-path))

(setq load-path 
      (append 
       (list "/Users/yokoyama/.emacs.d/lisp/lookup") load-path))

(autoload 'lookup "lookup" nil t)
(autoload 'lookup-region "lookup" nil t)
(autoload 'lookup-pattern "lookup" nil t)
(setq lookup-search-agents '(
			     (ndeb "/Users/yokoyama/dict/kojien")
			     (ndeb "/Users/yokoyama/dict/eiwa")
))

(define-key ctl-x-map "l" 'lookup)              ; C-x l - lookup
(define-key ctl-x-map "y" 'lookup-region)       ; C-x y - lookup-region
(define-key ctl-x-map "\C-y" 'lookup-pattern)   ; C-x C-y - lookup-pattern

とかいう感じです。