タイマ付き、遠隔選曲、遠隔音量調整付きネットラジオ

いま、自宅のオカメ用に、タイマを使って適当な時間にラジオとかかけています。問題は、音楽中心(ハワイアン)のラジオがないことと、時間調整とかが面倒なことです。(土日祝日は動かなくていいし)
そんな折、こんなの見つけてしまいました。基本的には、TuneIn Radio が聴けるポータブルネットラジオのようです。(あ、私は個人輸入するつもりですが)

特徴は、こいつ中で Linux が動いているらしくて、外から SSH でログインできたりすることと、何かサーバーを立てると、オンオフ、選曲や音量調整ができることです。
こんなのです。

Squeezeserver は、NetBSD のポートにもありました。いたずらしてみよう! ということで、米国 Amazon でポチりましたとさ。価格は US$141。送料が $20。あと、関税がかかるかも知れません。