Safari Books と Asterisk

職場で Safari Books Online の仲間に入れてもらったー。たとえば O'Reilly の本は読み放題。えへへ。でも、PDF でダウンロードできる訳ではないので、好きなところに持ち出せる訳ではなかったです。甘かった。でも、iPad でオフライン読みできるから良いか。。。とりあえず、PCI ExpressAsterisk の本を読んでみました。後者は趣味じゃないかという突っ込みはナシ。
とりあえず、Asterisk をインストールして、SIP クライアントが繋がることまでは確認できました。ファイアーウォール外からもオーケー。ただし、接続相手がいません。ていうか、設定方法分からない。お友達募集中。:)