ワープ

Google ストリートビューで、成子坂下から熊野神社に向かっていくと、画像がいきなり山手通りにワープしてしまいます。報告しておきました。
この辺: http://goo.gl/maps/lKUEj

後記(8月28日)

定型メールが来ただけだった。Google も末期企業ですかね。ちゃんと、成子坂下から熊野神社前に向かっていくと、途中で山手通りに飛んでしまう、特に都道 432号線との関連性がおかしいと説明したのに、地理の分かる人が見ていないようだ。返信しようと思ったら、no-reply@google.com だった。困るのは Google なので、放っておこう。
利用者から無償でサービス異常の報告を貰っても、社員は逆に、利用者のためにただ働きしてやっている、という意識があるのではないでしょうか。

お客様

リクエストをお送りいただきありがとうございます。慎重に報告を検討いたしましたが、残念ながら対応するにあたり十分な情報が得られませんでした。迅速に対応させていただくため、お手数ですが次のガイドラインをご参考の上、再度リクエストをご提出いただくようお願いいたします。

リクエストを送信する前に、対応を要する対象が赤いボックスの中心にあることをご確認ください。
リクエストの内容について、所定のフィールドに分かりやすく記入してください。例えば、家に関連する問題を報告する場合、赤いドアのある家はその通り沿いでは自分の家だけである、などの情報があると便利です。郵便ボックスの様式や庭にブランコがある、などのような詳細も役立ちます。

ご連絡をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。
Google マップ チーム