ことえりを Windows 風キーバインドに

MacBook Air の「ことえり」で入力していると、なんだか時々ひっかかる。Ctrl + I でカタカナ変換できない! おかしーなー、と思い iMac で試すと、そっちではちゃんと変換できる。
調べてみたら、ことえりWindows 風のキーバインドにするという機能があるらしいんだけど(以前自分で設定したらしい)、設定項目が見つからないんですけど!!
よく見てみたら、設定画面をスクロールしたら出てきたorz Windows 95 の頃みたいにやたらめったらタブでペインを切り替えるのもどうかと思うけど、設定画面にスクロールバーを置くのやめて欲しいぞ。気づかないから! (特にデフォルト設定では隠れてしまうので)