Happy Hacking Keyboard の F10, F11, F12 でボリューム制御をする

Happy Hacking Keyboard (HHK) を Mac に繋いでいるのですが、スピーカーのボリューム制御ができなくてメンドーだなあ、と思ってました。HHK は Fn 修飾キーがあるのですが、例えば F11 を押すには Fn キーを押す必要があり、つまり F11 と Fn + F11 を区別できません。ちゃんと調べてないけど。
Fn + F11 を押すと、Exposé とかいう機能が立ち上がってしまい、ちょっと面倒です。
KeyRemap4MacBook を広げてみたんだけど、最初 Change Functional Key (Brightness, Volume, ...) というところをいじってみたけど、ダメ。今度は F11 で検索して Change F1..F19 Key というところにある F10, F11, F12 to Speaker Controls というところをいじったら、無事に設定できました。中のスクリプトが違うんだろうけど、メンドーなので調べてません。ま、動いたからいいか。