フランクフルトに着きました

これから、ドレスデンに移動です。

(13:11) ユーロ

ユーロが、118.37→121.13〜19になってしまいました。妻が、がっかりしています。

(14:19) 機内にて

いま、機内で昼食を食べました。ワインを 1本半も飲んだので、おらは酔っちまっただー。これから、妻は地球の歩き方で勉強するつもりらしい。ちょっとトイレに行きたい心境だが、行列ができているそうである。今から、欧州時間に変えます。

(13:08 UTC + 2h) 機内にて(その2)

そういえば、パスポートのコピーを持ってくるの忘れました。妻は、お土産の検討をしているようです。ドレスデンの空港に着きました。電車で行くかバスで行くか悩みましたが、電車は 1時間に一本くらいしか来ないし、バスはルートが訳分からないので、タクシーに乗りました。17ユーロくらいでした。チップを2ユーロあげました。これから、食事に行きます。

(20:59) 食事

ヒルトンの横手で、ビールを飲み、御飯(ドレスデンの伝統料理とキャロットキッシュ)を食べました。

妻のビール
Radeberger Pils
私のビール
Koestritzer Schwarzbier

トータル、26.5ユーロでした。

(22:09) ホテルにて

その後、近所を散策しながら帰ってきた。トロンボーンを鳴らしている辻音楽士の人がいました。道中、妻はお手洗いに行きたいと叫んでいました。これからお風呂に入って、寝ます。