帰ってきました

ayokoyama2004-05-19

昨日の飛行機で、シンガポール経由で帰ってきました。シンガポールの空港は広くて、でも一切 passport control を通らずに乗り換えができるので(って、当たり前ですか?)らくちんでした。でも、さすがに乗り換え時間が 1時間を切っていたので忙しかったです。慣れれば平気なのでしょうけど。今回、今までの中で初めてだと思うのですが呼び出しを食らってしまいました。おまけに 2回目の呼び出しては Mr. Yokohama になっていました。いいんだけど。
空港で件のカナダ人を捕まえ、新宿のホテルに護送しました。成田エクスプレスは良いと言ってましたが、新宿駅の環境には不満だったようです。早く工事が終わって便利な駅になると良いですね。
今日はオフィスでコーヒーなどブチこぼしてしまい、ブルーな一日です。砂糖、ミルクが入ってなかったのは幸いですが、あちこちがコーヒーくさいです。ごめんなさい。