NetBSD の mount_cd9660 でマルチセッションを扱う

ISO9660 フォーマットが良く分かっていないのですが、隠し(?)オプションでセクションを指定できるそうです。ちょっと古い情報なので、最近は違うかも知れませんが。
http://mail-index.netbsd.org/tech-kern/2002/04/20/0000.html
/usr/src/sys/sys/cdio.h を見ると、session の指定については support されてない、って書いてあります。ちなみにデフォルトでは session = 0 (最終セッション)だそうです。
あ。dev/scsipi/cd.c を見た感じでは、やっぱり session に 0 以外を指定するとエラーになっている感じです。だめじゃん。