UC-SGT シリアルコンバータを付ける

TP T42 に、エレコムの USB ブリッジ型シリアル(RS-232C)ポートを繋いでみました。ドライバは、最近出たやつ(8月くらい)をインストールしました。ちなみに、私のはシリアル番号の末尾が「B」のタイプです。Garmin の MapSource で試しましたが、無事に認識されてました。かなりホッとしました。
あと、iTunes を入れて音楽の取り込みもしてみました。MPEG-4 AAC の 160kbps で変換してみましたが、かなり高速です。なんか嬉しい。付属の音声出力ポートも音質は十分な感じです。パソコンの音声出力にありがちなノイズ感もほとんどありません。