新築マンションの勧誘に疲れる

そうそう。昨日から、新築マンションとやらの勧誘が多くて困ってます。2日くらいで 3回くらい来ましたよ。いくらマンションなんか買う気はないって言っても、「話だけでも聞いてくれ」とか、「名刺だけでも受け取ってくれ」とか、終いには

「他階の方に訊いたら、家賃がけっこう割高らしいですね」

とか、そんなの余計なお世話だー!! かなり、上司からのノルマがきついと思われますなあ。
最後に来たオッさんなんか、

「えーと、私のところの新人は、ちゃんと御挨拶に伺ってますでしょうか?」

新人クン…、そこまで監視されているのかあ。ちょっと同情しちゃうな。新築マンションの営業なんか、なるものじゃあないな、って思いました。
P.S. 引っ越してきたばかりだし、5年くらいしたら上海オフィスあたりに転勤になるかも知れないサラリーマンなので分譲マンションなんか買いませんよん。