ADSL が切れずに繋がっている!

今日は、ADSL の切替日でした。同じプロバイダなのですが、フレッツからイー・アクに切り替えました。しかし、家に帰ってみるとネットワークが繋がっています。あれー、局内工事してくれなかったのかな?
怪訝に思ってルーターのログを見たら、ちゃんと朝、数分の間隔を置いて PPP 接続が切り替わってました。恐るべし。フレッツの ADSL モデムはそのまま使えるし、PPP のリンクも同じ設定で繋がってしまったようです。
あー。イー・アクセスからロハで貰った、無線 AP 付き、VoIP 付き、ルーター付き、ADSL モデムはどうしよう。

後記

フレッツ用の設定のまま、G.dmt Annex C でダウンリンク 4Mbps くらいで繋がっています。ちなみに、バリュー・コースです。