吉野家のイメージも変わっていく

最近、吉野家も変わったように思います。メニューに依っては、オーダーしてから平気で 5分も待たせることはざらだし*1、店舗システムとして破綻しかけているように感じます。大抵の店員は学園祭の模擬店みたいに手際悪いしね。ただの安い定食屋と変わらなくなってきたように思います。
今日も、なかなかオーダー品が出て来ません。電車に間に合わない。諦めて帰ろうと思ったのですが、もう代金支払っていたのでした。夜間は先払いだそうです。しようがないので、ビール頼んで長期戦に切替えました。でも、吉野家で一人長居しても落ち着きません。

*1:せめて、お時間頂きますとか、大変お待たせしましたって言えよ。