スタパ齋藤氏を見かけた

CIMG3574
朝から寝坊しておきながら(寝坊してしまったので?)、まったりと新宿の街を歩き、「そうそう、18% 標準反射板というのは売っているだろうか」と新宿のヨドバシカメラ本店をうろついていました。すると、どこかで見たことのあるような風貌の人を見かけました。昔バイトでアスキーにお使いに行ったことはありますが、スタパ氏を実際に見かけたのは初めてです。最初、ただの似たような人だろうかと思っていたら、カメラを掲げてポーズを取るスタパ氏を、取材っぽいカメラマンがパチリパチリし始めたので、疑いは確信に変わりました。うーん、こんな時間にヨドバシカメラで取材とかするんだー。
標準反射板のほうは、あまりにプロっぽい高価なものしか見当たらなかったので、退散しました。今度、ネットで探してみよう。