週末は雨なのか?

天気予報を見る限り、今週末は雨模様のようです。先日、ハンドルにバーエンド(Bar Ends)を付けてから、なんとなくシフトレバーの引きが重いです。アウターの取り回しがタイトになったからでしょうか。なんとなく、アウターとインナーと併せて交換したい気分です。インナーに錆びが出ているところもあるし。なになに? アウターには径が 4mm のものと 5mm のものがあるのかー。
ところで、徒然なるままにチャリのサイトとかいろいろ見てて、クロモリ(クロム・モリブデン鋼)のチャリが欲しくなってきました。特に、

この辺見ていると、ああ、クロモリって良いらしい、とか思ってー。
この中でも、Anchor RNC7 Equipe に最高に惹かれています。フレーム日本製だし。そのフレームの加工が極めて精巧なものらしい。イタリア製でなくても良い。日本製でいいじゃん、とか。