忘年会 part... いくつだっけ?

CIMG0512
以下、ただの酔態の記録なので無視してください。
昨日(今朝?)は、またもや忘年会でした。2次会の途中で電車がなくなり、そのまま 3次会へゴー。お金を払った覚えがありません。火曜日に精算かな? GPS に酔態を記録させよう計画も、3次会から出てきたら GPS の電池がなくなってました。3次会のお店までの経路を覚えていません。

><

それどころか悲惨だったのは、朝帰りです。5時半くらいの新宿発各駅停車に乗ったのは覚えているのですが、気が付いたら伊勢原にいました。上りに乗ったら、今度は終点町田で起こされました。下りに乗り換えたら、今度はいつの間にか本厚木でした。永遠に家に着くことができませんでした。

><

(今日は結局、肝臓でアセトアルデヒドが分解されるまで布団の中にいました。。。)