FT-817 の band data 出力

エスFT-817 には、アクセサリ端子に band data という出力があります。現在どの周波数バンドに合わせているかを、アナログレベルで出力するものです。とある資料(http://www.bwt.jp/wiki/index.php?FT817)を拝見すると、1.8MHz 帯や 50MHz 帯に関する記述はあるのですが、例えば AM 放送バンドや FM 放送バンドに合っているときの出力値が分かりませんでした。そこで実測してみると、AM 放送バンドには別の出力電圧レベル(4.x V だったかな?)が、また、FM 放送バンドには 144MHz 帯と同じ電圧出力が割り当てられていることが分かりました。これで、これらを区別して ATU を制御できることが分かりました。