夕飯はインド料理

CIMG3446
以前から気になっていた、小田急相模原のインド料理屋「ベンガル」に行ってきました。場所が悪いせいか、ぜんぜん流行っていないのですが、コックさんは非常にシャイでありながら親切で、多くの料理を注文してから料理してくれるので、料理はアツアツで非常に美味です。今まで行かなかったことを後悔しました。行列をなした隣の「萬金ギョウザ」に入るよりもお勧めかも知れません。(私には、萬金ギョウザが流行る理由がよく分かりません。)
場所は、ここです。

ここが参考になります。

後記

お店のオーナーが変わってしまいました。ランチを頂きましたが、ナンが生焼けでイマイチです。ディナーを試す勇気もなくなりました。とても残念です。(2008年12月1日加筆)