シクラメンとビオラを買った

CIMG4162
昨日の夜、うだうだ調べ物(ディジタル・ディップ・メーターとか)してたせいで、今朝は寝坊しました。昼ごろ、またもやホームセンターを訪れ、板切れ 4枚と、あと園芸品を買いました。妻の希望で、ビオラ(パンジーを小さくしたみたいなやつ)とシクラメンです。プランターとか土とか買って、結構な大荷物になりました。
家に帰って植えようとしたのですが、朝食もとっていないため空腹で、ペペロンチーノのスパゲティを作りました。唐辛子は自家製です。美味しかったですが、そのままワインで宴会コースとなってしまい、植物の植替えができませんでした。明日は早起きして、がんばろうと思います。今は、ヤマト便でチーズが来るのを待っているところです。