シクラメンを植えて、夕飯はリゾットです

CIMG4165_ret
昨日、寝坊したので、今朝は少し早く起きました。まずは、昨日届いたチーズの個包装です。60g 単位くらいのパックと、200g くらいのパックに分類しました。それから続いて野良仕事(?)です。シクラメンビオラ(楽器ではない)をプランターに植えました。さらに、家中の大掃除です。そうするつもりはなかったのですが、オカメの脂粉等でリビングが汚くなっていたので、掃除機と濡れ雑巾で掃除をしました。ここで、ちょっと疲れて昼寝です。
昼ごはんは、ちゃんこうどんで、夕飯はリゾットにしました。サラダに、イタリアで買ってきたバルサミコとオリーブオイルをかけ、プリモピアットは、ポルチーニ茸のリゾット。しかしこれだけではお腹が空いたので、セコンドピアットに冷凍餃子を焼きました。いわゆる、和洋折衷です。(^^)