D70s を預けてきた

最近、頻繁に CHA エラーや For が表示され、おまけに写真データが破壊されてしまう*1ので、カメラを修理に預けてきました。新宿にあるニコンのサービスセンターなんですけど、いまひとつ親身さが感じられない対応で寂しかったです。おまけに、サービスセンター持ち込んだら、エラーが再現せず。いちおう、工場で関連するパーツを交換してくれるとは言ってましたが。。。
ちなみに、予想最高の費用は 2万円程度(うち、工賃 9,900円)になるとのこと。ま、実際は基板交換でもない限り、そんな費用にはならないと思いますが。

*1:LexarSanDisk や、新しいのや古いのやらいろいろ試しましたが、全滅です。