車検とランニング

フィットが、とうとう最初の車検を迎えてしまいました。早いなー。
仕事から帰ってきてから、久しぶりに 12km 走りました。バーチャル膝栗毛のほうは、無事に大井川を越しました。
夜は景色が見えなくてつまらないと思ったのですが、今日はランニングしている女性 2人を発見*1。一人は引き締まった体型の体育会系な方で、私はゆっくりと抜かされました。もう一人は、ちょっと休憩といった感じで歩いていたので、しゃきっとしたフォームで私が抜いていきました。(← 何しているんだか。)
ちなみに、女性のランナーはあまり多くないですね。覚えている限りで、いままで 3人くらいしか出会ってないです。でも、そのいずれもが夜間に見かけました。印象深いから夜間だけ覚えているのかも知れない。

*1:なぜか、ランニングしている女性は、みな美人に見える。ランニング中は、交感神経と副交感神経の働きがおかしくなっているのかも知れないけれど。