タイ料理を食べ、そして飲みました

CIMG7185
今日はトレーニングの二日目です。ほぼ 8割方のセッションを終え、また現地の技術者を捕まえて、たまっていた案件を片付け、ちょっとすっきりです。
仕事を終えてから、現地法人の社員や同僚と食事に行きました。Sugar Land のモールにある Sabai というタイ料理屋です。先日タイ料理で失敗したばかりなので、無理をしない程度に食事をしました。ボストン(正確には Waltham)から来ている旧知の同僚がワイン好きなので、一緒にワインを飲むことができて良かったです。
さらに、お偉方や女性陣と別れたのち、親しい仲間たちとバーに行き、ギネスなど飲みました。ノンベな私ですが、同僚にクルマを運転させる手前、少しお酒を控えることができました。

今日の食事

  • 朝: ホテルにて
  • 昼: 職場のカフェテリアにて
  • 夜: Sugar Land は First Colony Mall の Sabai Thai Cafe (タイ料理)