やっぱり、ステーキでしょう

CIMG7199
テキサスを訪れて何を食べるかといえば、やっぱりステーキではないでしょうか。ニュー・イングランド地方だと、ロブスターとかクラムチャウダーとかを食べるのが好きなのですが、テキサスの名物というと、やっぱりステーキを連想します。
そんなわけで、金曜日ということもあり、同僚と Taste of Texas に行きました。うっかりサーロインステーキを頼んだら、でかーい。素直にフィレにしておけば良かった。でも、美味しかったです。迫力も満点。同僚は、サイドディッシュにうっかりベイクド・ポテトを頼むというミスを犯しましたが、私はアスパラガスです。いやー、ヘルシーです。

今日の食事

  • 朝: ホテルにて
  • 昼: 職場のカフェテリアにて、小さなピザ
  • 夜: Taste of Texas にて、サーロインステーキ