さっそく走る

CIMG7276
昨日も食べ過ぎてしまったので、さっそく早朝ランニングに挑戦しました。外は寒いです。ポリエステルの速乾シャツの上にウィンドブレーカーを羽織り、走り始めました。最初は寒さを感じましたが、だんだんと体が温まると、水蒸気を通さないウィンドブレーカーの内側に汗をかいてきます。ときどきファスナーを下ろして換気しながら走りました。
その後、朝食をすまして、仕事に向かいました。

今日の食事

  • 朝: ケロッグオールブランアメリカのは少し違う?)
  • 昼: サブウェイの 6インチサンドイッチ
  • 夜: Ruby Tuesday で、ターキーサンドイッチ (安いから油断したけど、やっぱりデカい!)