横須賀出張 (寒かった!)

久しぶりに、YRP に行ってきました。扱っている製品を、取引先で紹介(講習会)するのが目的です。久しく会っていない前職時代の同期 Y さんに会えたりして、楽しかったです。おまけに、Y さんと飯を食いに行ったら、これまた前職時代の先輩(A さん)に会えました。皆さん、私の現在の取引先会社で仕事をしていらっしゃるのです。(ここだけ敬語)
ところで、帰りにメールをチェックしていたら、この「はてな日記」に、20年前くらいにバイト先でお世話になった方(K. N. さん)からコメントを頂いているのに気づきました。今日は、なんだか旧知の方に大勢お近づきになれて幸福な一日でした。