ビーコンモニタ、判定コードまで書けた

0407_50
Faros を使わず、独自の仕組で実装しています。受信機は SoftRock です。結果の「見せ方」ですが、意匠権の侵害にならないよう、わざと変えています。でも、やっぱり Faros のほうが美しいよなあ。まだまだ、改良の余地大です。(どなたか、綺麗な見た目をデザインしてくださるかた、いらっしゃいませんか?)
これでも、偽検出をかなり抑圧しているつもりです。こんなところで聞こえるはずないなあ、と思うステーション、バンド、時刻でも、規則性が見られることが多く、まったくの嘘ではないようです。(規則性のない検出は、偽検出の可能性が高い。)
ちなみに、4U1UN は停波しているらしいのですが、なぜか規則的な検出が見られます。原因は調査中です。