Fry's Electronics

R0011321
Petco とか Pet Smart でも土産を買ったのですが、自分用のガジェットがどうしても見つかりません。
Forerunner 110 というのを見てみたい(言い換えると、ちょっと欲しい)のですが、Best Buy を 2件はしごし、スポーツショップもチェックし、最後に巨大電器屋である Fry's Electronics を覗きましたが、そこにもありませんでした。同僚がランナー向けショップを教えてくれたので、そこもチェックしてみようと思います。
それにしても、Fry's という電器屋がすごい。テレビや冷蔵庫が売っている横で、半田ごてはさておき、チップ抵抗とかパワートランジスタが陳列され、一番驚いたのはテクトロのオシロなどが売られていることです。安定化電源や Fluke の DMM も、もちろん売ってます。買う人がいるんだろうか?