Forerunner 110 買ってしまった

Best Buy を 2軒、Radio Shack を 1軒、Fry's Electronics、スポーツショップまで巡って見つからなかった Garmin Forerunner 110 ですが、たまたま同僚が「あ、あれ。ランニンググッズの専門店だよ」と言っていた Texas Running Company (Sugar Land) というところを訪れたら、なんと豊富に展示してました。実は、行く前にウェブサイトで当たりをつけていたのですが、それでも嬉しいです。バリエーションも豊富で、私の好みのカラーで、ハートレートモニタなし、のタイプが売られてました。価格は税を含めないで $199 です。円高なので、けっこう割安かと。
Forerunner 305 を持っているのですが、やはりサイズが大きいんですよね。110 は、機能は思い切って限定してますけど、普段走るときに必要十分な機能は網羅されています。Map Source には繋がりませんが、Training Center で GPX 形式の保存ができるようなので、簡易ロガーとしても使えるのではないかと予想しています。いずれ、詳細なレビューを書きたいと思います。