DDS を乗せたら、USB ボードを実装することになった

R0011818
ようやく、懸案(?)だった DDS を載せました。非愛国者みたいな気分で実装したのち、テストをしようとしたら、「ここで、USB-VNWA ボードを先に作りましょう」とかあって、ガックシ。0.5ミリピッチの DDS を 2つも載せたばかりなのに、今度は PCM2900 と TUSB2036 を載せるはめになりました。愛社精神はないけど、ちょっとほっとしました。
そうそう。途中で、いきなり 0Ωのチップ抵抗をプチンって飛ばしてしまいました。音のした方向を頼りに、部屋をごそごそ探したら、奇跡的に 1mm ほどの部品を発見。クイックルワイパーの上に載ってました。これまた、ちょっとほっとしました。