VMware View、いきなり退散

最近はやりの、VMware View のことを調べてみました。なになに、仮想デスクトップを iPhone からも利用できるのか。オフラインでも操作できるの? iPhone でも? 分からないことは、試してみるしかありませんね。面白そうじゃん!
実は、ちょっと面倒とも思ったのですが、今年の目標は「なんでもやってみる。失敗を恐れない」だったので、ダウンロード画面まで進んでみました。なんだかいろんなパッケージをインストールしなくてはいけないようです。いったい、何を入れればいいんでしょうか。ESXi 4.0 でもいけるのでしょうか。
ふとウェブサイトを見ていたら、Evaluator's Guide というドキュメントを発見したので、ダウンロードしてみます。Required Components というところを見ていたら、

…、はい終わり!
個人のブログで情報が見つからないのは、そういうわけか。(って、Active Directory って個人で使っている人いるのか? 個人で ESXi を使っている人は多そうだけど。)